- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

SUBARU・WRX S4

金武町よりお越しのI様

WRブルーがなんとも鮮やかでカッコイイ!
スバル・WRX S4のガラスコーティングご紹介です。

新車登録より約1年6ヶ月が経過し
ボディーリフレッシュを兼ねましてガラスコーティングご予約頂きました。
ご用命頂きまして、誠にありがとうございます。

【今回WRX S4の施工内容】
●ガラスコーティング(リボルトプロ)


車両状態は非常に良好でオーナー様の管理が行き届いた綺麗なWRX
塗装上面の雨ジミが目立ち始めているとオーナー様が気にされておりましたので
ご指摘箇所を注意深くチェックしながらコーティング作業を進めてまいりたいと思います。

これまでWRブルーの塗装を見てまいりましたが
他の車種や他メーカーと比較し塗装が柔らかいイメージです。

塗装が柔らかいという事はキズも入りやすく、シミも付きやすい傾向であり
ボディーコンディションの維持が難しいとも言えます。

それは磨き作業にも影響します。
塗装を磨きますと、どうしても磨きキズがつきます。

その磨きキズを消す作業も塗装が柔らかい事から
通常の塗装よりも技術が必要になります。

img_6045030301.jpg

リボルトグループでは、長年の蓄積された技術と、グループ内の様々な情報を統合収集し
「Revolt adjust system」という独自の下地処理・施工方法技術を確立しました。
メーカー情報、塗装メーカー情報などをグループメリットを活かし、
リアルタイムに対応していく事が出来るのが特徴です。

WRブルーを綺麗に磨き上げました。本当に綺麗な色ですよね!

img_6303030301.jpg

ガラスコーティング剤「リボルトプロ」をコーティング
低分子配列の完全硬化型ガラス濃度100%のガラスコーティングとなります。
塗布後数時間でガラス被膜が形成され塗装面・各パーツを包み込みます。

ガラス濃度が高い事からガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。
この圧倒的な膜厚により被膜自体の耐久性が増し
ボディ塗装への外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。


【ダブルの紫外線軽減効果のコーティング剤で塗装面をお守りします】
紫外線軽減効果配合!Newリボルト・プロ

最終コーティングのトップコートにも紫外線軽減効果配合!


ガラス被膜が形成され完全硬化後には
塗れたような艶と深みが増し加わります。

車両全体が引き締まり、メリハリあるボディーへと生まれ変わります。


img_6306030301.jpg

この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
                                            
                                            
納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事が出来ますのでご来店下さいませ。


img_6296030301.jpg


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


施工時期:
2021年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング