- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

MAZDA・ロードスター

那覇市よりお越しのS様

【マツダ・ロードスター】ボディーメンテナンスご紹介です。

2018年11月に「リボルト・プロ」を施工させて頂きました。マツダ・ロードスター!
今回2回目となりますボディーメンテナンスの実施をおこないました。

ボディーメンテナンスにて綺麗にしてまいります。
ご予約・ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


ガラスコーティングを施工された車両は
1年毎のメンテナンスを受けて頂く事をおすすめしております。


何故メンテナンスを受ける必要があるのか


やはり初回施工から数年お車を使用しておりますと
少なからずコーティング被膜の上には汚れが蓄積してしまい
その汚れが撥水性能やコーティング効果の妨げとなります。

またホワイト車の場合、隙間の黒ずみや黒い垂れジミが目立つ印象ですが
そのような汚れもメンテナンスで解消しております。

それらの蓄積汚れを取り除きコーティング効果を高める作業がメンテナンスです。

メンテナンス作業完了後、綺麗になる事は勿論ですが
蓄積汚れがなくなった事で光沢もグッと上がりました。

img_9036030424.jpg

                                          
                                          
                                          

また以前に新品ホイールを購入された時にも、ご用命を頂きまして
新品ホイールを単体でガラスコーティング施工致しました。

そのコーティングしましたホイールを装着されてのご入庫でしたので
雰囲気が変わり、よりスポーティー感が増してカッコよさアップです。


ロードスター・ホイールコーティング!ブログ記事!
RAYS VOLK RACING TE37SLのコーティング「リボルトプロ」


img_9062030424.jpg

                                          ・
                                          ・
                                          ・
すべての作業が完了いたしまして
白さと光沢がワンランクアップしたロードスターへと仕上がりました。

コーティング施工車はメンテナンスを
受ける事が出来るメリットもまたいいですよね!

ロードスターかっこいいですね!
ほしくなっちゃいます。

img_9055030424.jpg

この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2021年4月
施工内容:
メンテナンスコース