- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

SUZUKI・ジムニー

那覇市よりお越しのN様

スズキ・ジムニーのガラスコーティングご紹介です。

新車オーダーから数ヵ月待ちの状態が続く人気のジムニー!
待ちに待った納車日をむかえ、新車納車後すぐにご予約頂きました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


フルモデルチェンジ後も変わらぬスタイルがいいですよね!
よりジムニーらしさが戻ってきた印象です。

【今回アルファードの施工内容】
●ガラスコーティング・(リボルトライト)
●窓ガラス全面撥水施工(フッ素コート)


img_4158030110.jpg


これまでもお伝えしてまいりましたが
新車の車両でもボディーには細かなキズが多く見受けられる事があります。
納車されるまでに多くの人の手が加わり、拭きキズ・擦れキズ等が付きます。
気になるレベルではないのですが、より質を求められるオーナー様は
専門店でのコーティングをおすすめしたいところです。

せっかくコーティングをするのですから
細かなキズを取り除いた綺麗な塗装面にコーティングする事が理想です。


今回もボディー&窓ガラスを綺麗に磨き込みコーティング致しました。


お引渡しの際に「新車納車された時より綺麗になってる!」
というお褒めの言葉を多く頂く事があります。「ありがとうございます」


img_4070030110.jpg

この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
                                            
                                            
納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事が出来ますのでご来店下さいませ。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


施工時期:
2021年1月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工