- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

RANGE ROVER・イヴォーク

宜野湾市よりお越しのK様

【レンジローバー・イヴォーク】ガラスコーティング・メンテナンス施工

H29年1月に当店にてガラスコーティング「リボルトプロ」を施工
させて頂きまして、今回2回目のボディーメンテナンス実施です。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。


今回はリヤゲート付近に謎のシミがついている事にオーナー様が気付き
洗車しても落ちないという相談から、早めのメンテナンス実施となりました。

シミの原因は建物を伝わって落ちてくる水滴ではないかと思われます。
建物の外壁には汚れが相当ついており、雨が降りますとその汚れが洗い流されます。

汚れ交じりの雨が長時間ボディーにかかり、乾いてしまう事から
今回のようなシミを発生させたのではと考えました。


メンテナンス作業では車全体を軽度の磨きで綺麗にしていきます。
オーナー様が気にされておりましたシミも解消できました。

img_6951020110.jpg


防汚性を高めるためフレッシュなコーティング剤を
車全体に1層塗り、メンテナンス作業完了となります。

車が綺麗でありますと、やはり高級感もグッと上がります。

メンテナンス完成後、簡単な動画を撮影致しました。

この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
引き続き普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できます。

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事ができます。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


施工時期:
2020年1月
施工内容:
メンテナンスコース