- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

MAZDA・ロードスター

那覇市よりお越しのS様

【MAZDA・ロードスター】ガラスコーティング1年メンテナンス施工

ロードスターが誕生し30年という事で
ロードスター30周年ミーティングが開催され話題となりました。

全国各地から集まったロードスターオーナー様が
「おかえりなさい」「ただいま」と迎えられ聖地に集結!

色とりどりの新旧ロードスターの物凄い台数には驚きました。


img_4498011111.jpg


さて今回はロードスターのボディーメンテナンスを実施させて頂きました。
初回コーティング施工より1年が経過致しましたので
コーティング効果持続とリフレッシュを兼ねましてのメンテナンスです。

オーナー様の管理がよく、1年経っても非常に綺麗な状態でした。

ですがボディーをよく見てみますと鉄粉の付着が見受けられました。
白いボディーに鉄粉は目立つもので1度見てしまうと気になるのが鉄粉です。

メンテナンスで鉄粉も除去してまいります。


ボディー全体の蓄積された汚れを軽い磨きで綺麗にします。
綺麗に見えるボディーでもやはり、汚れは蓄積されており
メンテナンスを実施する事で、白さがグッと引き出されます。

磨き後には、再度コーティングを塗り込み
メンテナンス完了となります。


img_4486011111.jpg


この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
引き続き普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できます。

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事ができます。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


施工時期:
2019年11月
施工内容:
窓ガラス撥水加工メンテナンスコース