- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

HONDA・オデッセイHVアブソルート

那覇市よりお越しのU様

【HONDA・オデッセイHVアブソルート】ガラスコーティング・メンテナンス施工

H28年9月に当店にてコーティング施工済みのHONDAオデッセイHVアブソルート
今回ボディーメンテナンス実施でリフレッシュです。


オーナー様も気にされておりました
窓ガラスのシミから綺麗に除去作業を開始します。

img_2807011019.jpg


シミの原因は色々考えられますが沖縄県の場合
雨で濡れた車両を強い日差しで自然乾燥させる事が
もっともシミを作り出す可能性が高いと考えられます。

雨で車が濡れたら放置せず
早めに洗車をおこなう事が大切ですね

窓ガラスのシミを除去し、窓ガラス専用のコーティングで仕上げます。

img_2940011019.jpg

メンテナンスでホワイトオーキッドパールの白さを引き出します。

お車を使用しますと、どんな車でも鉄粉ダメージは少なくとも受けてしまいます。
環境にもよりますが、ホワイト色の塗装は目立ちやすい事があげられます。

1度、鉄粉に気付きますと、気になって気になって仕方がないものです。
しっかりと除去してまいります。


メンテナンス作業では軽度の磨きにて塗装面に蓄積された汚れを解消させます。
隙間の汚れ・エンブレム回り・グリル回りと細かい箇所も綺麗にしております。

仕上げにはフレッシュなコーティングを1層塗り込み完了です。

メンテナンス後は色合い・光沢・引き締まり感がグッと上がり
メリハリあるボディーへと姿を変えますよ


img_2858011019.jpg


【ヘッドライトプロテクションフィルム】
数年間お車を使用されておりますと、日々ヘッドライトレンズは日差しを浴び、
徐々に徐々にと紫外線のダメージを受けて続け、気付けば黄ばんでいたなんて事に!

ヘッドライトレンズが黄ばんでしまいますと、やはり見栄えが悪く
車のイメージが、なんとなく古さを感じさせてしまいます。

黄ばみが生じてから処置するのではなく
黄ばむ前に対策し予防する事が大切です。

紫外線93,6%カットの透明な特殊フィルムをレンズ表面に張り
紫外線からのダメージを予防いたします。


img_2830011019.jpg


img_2904011019.jpg


レンズ形状に合わせた車種別のカットデータでフィルムを作成します。
施工後も自然な仕上がりとなります。


img_2911011019.jpg

この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
引き続き普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できます。

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事ができます。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


施工時期:
2019年10月
施工内容:
車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工メンテナンスコース