- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

LEXUS・IS250

那覇市よりお越しのT様

【LEXUS・IS250】ガラスコーティング施工

このカラーリングはあまり見かけないレアな1台のLEXUS・IS
カトレアマイカメタリック(9AL)非常に綺麗な塗装であります。

オーナー様、お気に入りの愛車だという事が強く伝わる綺麗なISです。

綺麗な愛車を更に綺麗にしてほしいとご依頼頂きました。
誠にありがとうございます。全力を尽くさせて頂きました。


img_6091310303.jpg


コーティングの仕上がりを大きく左右する塗装の下地処理(磨き)
この磨き工程には特に時間をかけて丁寧に磨き込む必要があります。

磨きに時間をかけてしまいますと利益が上がらないという事で
磨き工程を簡易化するコーティング店・取扱店も多く存在します。

お客様は綺麗にしてほしいと望む一方で
施工店が簡易的な仕上がりをしてしまうケースがありますので注意が必要ですよ!


また塗装の状態を明確に見極める照明設備も重要です。
工場の一角で磨いたり、外で磨いては、塗装の状態は分かりません。

外では綺麗に見えたオーナー様のISも
当店の照明設備で確認してみたところ、塗装ダメージがハッキリと確認出来ました。

img_5909310228.jpg


塗装の状態を、しっかりと確認できる環境でない限り
綺麗に仕上げる事は不可能と自分は考えます。

img_5990310228.jpg


塗装ダメージをしっかりと取り除き、
塗装本来の光沢を引き出したのちコーティングを施工する事がベストです。

img_6159310303.jpg


この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング