- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・クラウンアスリート

那覇市よりお越しのM様

【トヨタ・クラウンアスリート】ガラスコーティング施工

コーティングの醍醐味として「愛車が綺麗になる」という事が1つあげられます。
この綺麗になるでも、施工店のレベルの違いにより綺麗度合いは様々です。

また綺麗に仕上げるには、やはりそれなりの時間が必要になりますので
質を求めるオーナー様には、短時間仕上がりのコーティングは、おすすめ出来きません。


今回コーティングをご依頼頂きましたオーナー様は
中古車を購入したので、とにかく綺麗にして乗りたいと強い希望もあり
フルコースでのご用命を頂きました。誠にありがとうございます。

【今回の施工内容】
ガラスコーティング・「リボルト・プロ」
ホイールコーティング
窓ガラス全面撥水施工


塗装面の光沢と美しさを引き出す作業が磨きとなります。
この磨きの仕上がりで最終的な仕上がりが大きく左右されますので
コーティング店選びには、しっかりと磨けるお店を選択して下さい。

【ここで1つ磨き不良で荒れた塗装面を紹介】

ご紹介のクラウンとは別車両でボディーカラーも異なりますが
この磨き不良のまま使用されている車をよく見かけます。

塗装面がモヤモヤとしている事が確認出来ると思います。
このモヤモヤが磨き不良が引き起こす症状です。

img_5110310126.jpg

img_5120310126.jpg


こちらは粗磨きをしたと予想されます。
深めのキズでもあったのでしょうか。グルグルキズがそのまま残ってます。

_mg_5119310126.jpg


このような事から、磨きの良し悪しで仕上がりが大きく変わってきます。

塗装には限りがありますので、基本粗磨きは禁物です。
時間はかかりますが、少しずつ少しずつ磨きを入れて最小限にとどめる事が重要です。

当店にて磨き完了後にコーティング施工したボンネットです。
美しいホワイトパールの、とろけるような光沢を引き出しました。


img_5026.jpg


またこのような箇所も綺麗になりますと非常に気持ちがいいですよね。

img_5046.jpg

1548501078310126.jpg

※サビ止めアンダーコート施工車の場合では無理に除去しておりませんので
 ご予約の際に、ご相談ご確認お願い致します。


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。


この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから



施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工