- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・C-HR

豊見城市よりお越しのH様

【トヨタ・C-HR】ガラスコーティング施工

皆さまは中古車を購入しますとコーティングに出しますか?
「中古車購入後のコーティングはおすすめです」

コーティング作業の中には塗装の磨き作業が含まれます。
(施工店によっては磨き作業がない場合もありますので注意)

数年間使用された車両でありますので
塗装面はダメージを受け、洗車キズ等が目立つという事が少なからずあると思います。

その塗装ダメージをコーティング前の作業としまして
下地処理(磨き)にて塗装面を調整し洗車キズ等のダメージを解消させます。

ボディーの美しさを引き出すのは「磨き」です。
磨きを入れる事によって驚く程、綺麗な塗装面へと変わります。

中古車購入に伴いまして1度車両全体を綺麗にリフレッシュしたいと
言う思いからフルコースでのご依頼頂きました。誠にありがとうございます。

【今回の施工内容】
ガラスコーティング・「リボルト・プロ」
ホイールコーティング
窓ガラス全面撥水施工


時間をかけて丁寧に磨き込み、またパーツ隙間の黒ずみ除去
蓄積された水アカ等を解消させる事によって、車両全体が引き締まります。

磨き作業完了後に、塗装面の油分を除去し
整えて終えた塗装面に完全硬化型ガラス質コーティング「リボルト・プロ」を
たっぷりとコーティングしてまいります。

硬化型という事もありまして、コーティング剤自体が硬化します。
完全硬化後にはガラス被膜も光沢も増し加わり
塗装面は濡れたような光沢を放ちます。

img_5006310116.jpg


ボディー・窓ガラス・ホイールと今回外装すべてをリフレッシュさせて頂きました。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。


img_4958310116.jpg

この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから



施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工