- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・C-HRハイブリッド

浦添市よりお越しのS様

スライドショーより14枚の完成画像がご覧頂けます。


TOYOTA・C-HRハイブリッドのガラスコーティング施工が完了いたしました。
ボディーカラ:メタルストリームメタリック(1K0)


今話題のTOYOTA:C-HR、納車待ちの状況が続いている中、早くも第1号車が入庫です。
実際に間近で見ると、力強い顔つきに筋肉質でワイドなボディーとパネルの形状デザインが、とてもカッコ良く、室内も上質で落ち着きある大人の雰囲気であります。

注目なのがひときわ目を引くヘッドライト。
ヘッドライトだけでも数多くのパーツを採用し、光が浮かび上がる演出をしてくれるドットの美しさは、これまでにない仕上がりであります。開発者の苦労やチャレンジを知る事でより愛車を大切にしなきゃと思う気持ちが倍増します。

===========================
100枚以上のヘッドライト写真を持ち歩く男
===========================

img_4500290227.jpg

さて今回は新車納車すぐに、ご入庫いただきフルコースでのご用命です。

■完全硬化型ガラスコーティング:リボルトプロ
■窓ガラス全面撥水処理
■ホイールコーティング
■未塗装樹脂パーツコーティング


新車でありましても多少のダメージを受けているケースが多いですので、新車の塗装を考慮した下地処理にて、塗装面と窓ガラス面を綺麗に整えてまいります。


高濃度ガラス質のリボルトプロはガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できており、塗装の緻密な表面にしっかりと入り込みアンカーの役割を果たします。これによってコーティング被膜が取れにくく、効果が長期間維持しやすくなります。また被膜の表面がより緻密で平滑になることで、汚れが付着しにくくなります。
また最終コーティングで使用しますトップコートには紫外線軽減効果を用いて大切な愛車を紫外線からお守りいたします。

img_4446290227.jpg

【未塗装樹脂パーツコーティング】
また経年劣化が心配される未塗装樹脂パーツにも「リボルト・プロ」はコーティング出来ます。

img_4403290227.jpg


img_4408290227.jpg


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


c-hr290323.png


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工