- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・ハリアー

豊見城市よりお越しのY様

スライドショーより14枚の完成画像がご覧頂けます。


トヨタ・ハリアー ガラスコーティング・メンテナンス施工が完了いたしました。


ブラックの高級感は、どのボディーカラーにもない別格な魅力があり高い人気があります。
今回ご入庫のハリアーはトヨタの代表的なブラック塗装(202)で高級かつエレガントな雰囲気。


新車購入時に当店のリボルトプロでガラスコーティングをおこない、今回2回目のメンテナンスです。
このボディーカラー(202)は繊細でデリケートな塗装です。
手洗い洗車でも細かなキズが入るほど、お手入れが難しく、とても管理が大変なんです。
3年目をむかえ、これまでオーナー様のやさしいお手入れ方法で、非常に綺麗な状態でありましたが


【オーナー様から残念な一言が】

「点検に出したら知らないうちに洗車機で洗われていたと」受付時洗車は結構ですと伝えていたにもかかわらず。

これまで丁寧に丁寧に手洗い洗車をおこない1年毎のボディーメンテナンスもしっかりと受けて美しさを維持されており、一度も洗車機に入れた事もないお車が、一瞬にして・・・・


オーナー様の気持ちが少しでも晴れるようにメンテナンス施工・頑張ります。
私も初回施工と1回目のメンテナンスでは時間をかけて綺麗に仕上げたお車で、その後オーナー様も本当に綺麗にお乗りになられており、とても嬉しく思っておりました。

そんな思いがありますので、再度メンテナンスにて可能な限り美観を取り戻しました。

img_3634290212.jpg


img_3639290212.jpg

今回のケースとは別で黒の塗装はコーティング後でありましても、車を使用されている以上、細かなキズや雨ジミが目立ちやすい塗装でもありますので、1年毎のメンテナンスでコンディションを整える事が美観とコーティング効果を保つ目的でも重要であります。


メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
引き続き普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できます。この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年2月
施工内容:
車 ガラスコーティングメンテナンスコース