- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

クリアな窓ガラスで快適カーライフを!

●「突然の雨で走行中の視界が悪く、時にはヒヤッとした経験などありませんか?」

●油膜で視界が悪くワイパーを高速作動させていませんか?

●「雨の日の夜間では対向車のライトで視界を妨げられ、より集中力を高めての運転など」

雨の日の運転は疲れる印象を感じる方も多いのではないでしょうか。


そこでおすすめしたい商品が窓ガラス撥水施工です。
リボルト沖縄の窓ガラス撥水はプロ仕様のフッ素コーティング仕上げでクリアな視界を確保!

オイル系・シリコーン系の撥水剤は窓ガラスにギラつきを生じさせ、対向車のライトがあたると視界を妨げてしまう結果となってしまいます。また汚れを吸着しやすい面から耐久性が落ちるデメリットもあります。


新車の窓ガラスが意外な程のダメージを受けている!
新車コーティング時に窓ガラス撥水処理もご一緒にオススメ!
新車の窓ガラスダメージ


リボルト沖縄の窓ガラス撥水では施工前に必ずガラス面の下地を整え、油膜除去・軽度の雨ジミを解消させ施工いたします。撥水剤を塗るだけでは半分の効果しか期待できなくなりますので!
下地処理をおこなう事で、いい効果を発揮し、クリアなガラス面となります。

14773876601.jpg


油膜・雨ジミのダメージを受けたガラス面に撥水処理を塗っても効果はすぐになくなってしまいます

14773879531.jpg


しっかりとガラス面の下地を整え、撥水処理をおこないます。

14773879391.jpg


それでは動画にて撥水効果を見てみましょう。

窓ガラス撥水効果(高画質推奨)

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

トピックスのご紹介