- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

コーティングで愛車への思いやりを!紫外線対策!

全コーティングコースで使用いたします、トップコートが新たにバージョンアップし、紫外線を軽減させる効果を付加いたしリリースされました。

【紫外線軽減効果の仕組み】
◆UVAへの軽減効果:波長320–400nmのUVA帯域の紫外線を可視光線緑帯域である495〜570nmへと変換する紫外線蛍光剤を含有しています。
◆UVBへの軽減効果:波長290–320nmのUVB帯域の紫外線を主に吸収し熱エネルギーに変換する紫外線吸収剤を含有しています。

ガラスコーティングの目的はお車の塗装を外的要因から守る事でありますが、さらに紫外線によるダメージを軽減させる機能付きは愛車にとって、とてもうれしい事であります。
降り注ぐ紫外線から大切なお車をお守りする効果的な手段のコーティングであります。

年間通して紫外線の強い沖縄県、これまでに紫外線によるダメージで塗装の色あせ・パーツの白濁等を経験されたお客様、またはダメージを受け色あせたお車を見かけた方も多いのではないでしょうか
紫外線は目に見えないだけに怖い存在であり、そのダメージはジワリ・ジワリとあらゆる物に影響を与えてしまいます。

新車購入時・中古車購入時(車・バイク)現在お乗りになられているお車、塗装へのダメージが気になります。紫外線対策もコーティング選びで大きなポイントの1つでもあります。

ガラスコーティング施工後、お客様にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減効果があります。普段の洗車時に毎回使用して頂き重ね塗りをおこなう事で塗装への紫外線対策になります。

コーティング施工で紫外線対策・普段の洗車で紫外線対策とダブルの効果で愛車への思いやりを。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

_mg_65292712151.jpg

トピックスのご紹介