- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・ノア

スライドショーより13枚の完成画像がご覧頂けます。

【TOYOTA・ノア】ガラスコーティング施工:ご紹介です


この度マイナーチェンジでフロントフェイスがガラリと変更され、メッキの大型グリルが今までのノアのイメージを変え力強さを感じさせる新型ノアの誕生です。

img_7134291111.jpg

さて今回、新車購入に伴いましてガラスコーティング「リボルト・プロ」と窓ガラス全面撥水施工でご用命頂きました。誠にありがとうございます。しっかり丁寧に作業させて頂きます。

車のコーティング、新車購入でありますとディーラーさんでコーティングを進められる事が多いのですが、オーナー様は色々とネットで調べここなら丁寧にやってくれるとご連絡頂きご予約頂きました。

新車は大きな買い物でありコーティングするなら、しっかりとやってもらいたいと願うオーナー様のお気持ちは当然の事だと思います。

オーナー様の期待に応えるべく全力を尽くすスタイルがリボルト沖縄の使命でもあります。


======================
あまり知られていない新車のダメージ
======================
新車はピカピカというイメージがあると思いますが、良く確認してみますと意外と塗装面には細かなキズがあったり、鉄粉が付着していたり、窓ガラスにも雨ジミがあったりとすでにダメージを受けているケースがあります。

また新車コーティングの場合、そのダメージを取り除く事なくコーティングを施工するケースもまだまだ多い印象です。

================
本来の新車の姿を作り出す
================
当店のコーティングは新車でありましても、しっかりとボディーを確認し、すでに受けてしまったダメージを取り除きます。また下地処理をおこなう事で塗装のクスミも同時に解消され本来の美しい新車へと変わります。

塗装面と窓ガラス両方を綺麗に整えコーティングを施工する事で「定着」「耐久性」「効果」が発揮されます。

コーティング後には今後のお手入れ方法などオーナー様に伝え、この美しい新車の姿を維持できるようにアドバイスさせて頂きました。


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


=================================================
質を求め、安心を求められるオーナー様のご予約が集中しております。
年末に向けて予約が込み合ってきますのでコーティングご検討のこだわりオーナー様
お早目のご予約おすすめいたします。

リボルト沖縄:照屋まで!宜しくお願い致します。
=================================================


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから