- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

MAZDA・CX-5

沖縄市よりお越しのH様

マツダ・CX-5ガラスコーティングご入庫頂きました。

こちらのCX-5ですが新車購入時に当店にてガラスコーティングを施工させて頂きました。
あれから約6年が経過し、コーティング期間の満了をむかえましたので
再コーティングのお知らせを致しまして、再コーティング施工ご依頼を頂きました。
ご検討頂きまして誠にありがとうございます。

img_6093030223.jpg


コーティング前に塗装面を綺麗に磨きます。
長年使用の塗装面には洗車キズや雨ジミといったダメージが見受けられましたので
それらを取り除きツルツルの塗装面に仕上げます。

img_5942030223.jpg

磨きを進めるにつれてソウルレッドプレミアムメタリックの
綺麗な色合いが顔を出します。磨いていても気持ちがいいものです。

また塗装面の磨きに加え、細かな隙間も綺麗にします。
パーツの隙間やエンブレム回りも見落としなく綺麗にしてます。

img_6131030223.jpg


車両全体の磨き(下地処理)が終わり
いよいよコーティング塗り込みに入ります。


今回のコーティングコース・「リボルトプロ」
低分子配列の完全硬化型ガラス濃度100%のガラスコーティングとなります。
塗布後数時間でガラス被膜が形成され塗装面・各パーツを包み込みます。

ガラス濃度が高い事からガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。
この圧倒的な膜厚により被膜自体の耐久性が増し
ボディ塗装への外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。


【ダブルの紫外線軽減効果のコーティング剤で塗装面をお守りします】
紫外線軽減効果配合!Newリボルト・プロ

最終コーティングのトップコートにも紫外線軽減効果配合!


またリボルトプロは未塗装樹脂パーツにもコーティング可能!
劣化が気になる箇所でございますので、しっかりとコーティングしておきたいですよね!

img_6127030223.jpg

磨き(下地処理)にて整え終えた塗装面にガラスコーティング仕上げ!
新車より6年が経過した車両の塗装もご覧のようにピカピカ!

ソウルレッドプレミアムメタリックの美しさが引き出されました。

img_6220030223.jpg


コーティングの基本料には
ヘッドライトの磨きも含みます。

ご入庫時の状態です。
ダメージの進行が見受けられます。

img_5940030223.jpg

磨き&コーティングで状態をレベルアップ!

img_59390302230411.jpg


この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
                                            
                                            
納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事が出来ますのでご来店下さいませ。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


施工時期:
2021年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工