- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・マジェスタ

沖縄市よりお越しのO様

トヨタ・マジェスタのボディーメンテナンスご紹介です。

現行クラウン発売に伴い、アスリート&マジェスタの生産終了が決まりクラウンは1本化に!
この最終モデルとなったマジェスタの希少価値が高まるのではと思います。


ご入庫頂きましたマジェスタですが
当店にてガラスコーティング・リボルトプロを施工させて頂き
早いもので1年が経過致しました。

今回ボディーメンテナンス実施の為にご来店頂きました。
誠にありがとうございます。

コーティングのメリットと致しましてメンテナンスが受けられる!
有料ではありますが、これってすごくいい事だと思いませんか!
今回も綺麗にメンテナンスさせて頂きました。

img_1897021207.jpg


マジェスタのボディーカラーはブラックの中でも非常に人気のある
ソリッドブラック202「THEブラック」っと言ったところでございます。

ブラック塗装は、キズやシミが目立ちやすい事から美観維持が難しく
お手入れ方法には、たいぶ神経を使う必要があります。

この美観維持観点からも専門店でのメンテナンスを受けて頂き
定期的なリフレッシュで黒の美しい光沢を維持していきましょう。

また来年のメンテナンス時期が近づきましたら
お知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

img_1871021207.jpg


この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございます。


メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
引き続き普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できます

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事が出来ますのでご来店下さいませ。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2020年12月
施工内容:
メンテナンスコース