- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・カムリ

与那原町よりお越しのO様

トヨタ・カムリのガラスコーティングご紹介です。

10代目へとモデルチェンジがおこなわれ
かなりスポーティーな印象となったカムリ!

フロントバンパーのデザインが特徴的ですね!


さて今回はオーナー様より「車体全体に落ちないシミがついて」
というご相談を受けましてガラスコーティングご依頼頂きました。

ご入庫頂きまして実際にシミを確認させて頂きましたが
どのようにして、このようなシミが付いたのか
オーナー様に問診いたしましたが、原因不明のままお預かりとなりました。


洗車・ケミカル・シミ除去剤等でも落ちなく
塗装の研磨(磨き)での対処となりました。

ビフォーアフターでご紹介

img_5552020710.jpg

img_5561020710.jpg


作業前のボンネットはキズ・シミで白ボケた印象でしたが
研磨後には塗装本来の深みあるボンネットになりました。

まるで違うボンネット画像に見えますね。

その後は下地処理にて整え終えた塗装面に完全硬化型ガラスコーティング剤
「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込んでガラス被膜を形成させます。

ガラス濃度が高い事からガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。
この圧倒的な膜厚により被膜自体の耐久性が増し
ボディ塗装への外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。


img_5692020710.jpg

この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
                                            
                                            
納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事が出来ますのでご来店下さいませ。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

  

施工時期:
2020年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工