- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・クラウンアスリート

八重瀬町よりお越しのU様

ガラスコーティングご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご入庫頂きましたクラウンアスリートですが
オーナー様よりボディーの細かなキズが気になるので
綺麗に磨いてコーティングをかけてほしいとご依頼頂きました。

ボディーカラーはトヨタ人気のソリッドブラック202
カッコ良さ抜群のカラーリングです。


202所有のオーナー様の宿命ともいえる
お手入れの難しさは全国的に有名であります。

もう少しお手入れが簡単な塗装質でありますと
ブラックカラーの需要も高まりそうですが・・・!

さて作業前の塗装状態を高輝度LED照明下で確認してみましょう。

img_4335020622.jpg


お手入れが難しい・お手入れが難しいと連呼しておりますが
そうなんです!洗車キズ・拭きキズ等が目立ちやすいカラーリングなんです。

他の白やシルバーのカラーリング車でも同様にキズは入りますが目立ちにくいだけで
こちらのソリッドブラック塗装はダイレクトにキズが目立つという難しさがあります。

ダメージに覆われた塗装面は白曇りしており
ブラック特有の光沢が失われている状態であります。

コーティング前に磨きを入れまして綺麗に整えてまいります。

作業前の状態と、磨き後の状態を
ビフォーアフターで見てみましょう。

img_4336020622.jpg


img_4341020622.jpg

磨き後は洗車キズ・拭きキズ等が解消され
深みあるブラック特有の光沢が引き出されました。


コーティングにはリボルトプロで使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。


【紫外線軽減効果のコーティング剤で塗装面をお守りします】
トップコートにも紫外線軽減効果配合!紫外線から塗装を守る!


img_4388020622.jpg

この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。
                                            
                                            
納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事が出来ますのでご来店下さいませ。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

  

施工時期:
2020年6月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング