- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・クラウンRS

八重瀬町よりお越しのG様

【トヨタ・クラウンRS】ガラスコーティング1年メンテナンス施工

早いもので新型クラウンが発売されて1年が経過致しました。
確か2018年6月頃の販売だったと思います。

オーナー様のクラウンは早い段階でのご予約であり9月に新車納車となりました。
その後はすぐに当店にてガラスコーティングを施工させて頂きました。


今回は初回コーティング施工より1年が経ちましたので
コーティング被膜上に蓄積された汚れを取り除くボディーメンテナンスです。

車の整備も12カ月点検があるように
コーティングも12カ月点検が必要です。


img_1335010929.jpg


メンテナンスでは車全体をメンテナンス専用機で
コーティング被膜上に蓄積された汚れを取り除いてまいります。

コーティングが剥がれたりする事はございませんので安心下さいませ。

隙間の汚れや、細かい箇所の汚れも綺麗にしております。

また最近の車はフロントフェイスのデザインが複雑になっており
お手入れ管理がすごく難しく、汚れが溜まりやすい部分です。
フロントグリル回りもメンテナンスでは綺麗にしております。


磨き作業が終わりますと、洗車→脱脂→最終チェックをおこない
フレッシュなコーティング剤を1層コートして完了です。

かなりボリュームあるメンテナンス内容かと思います。
気になる方は他社のメンテナンスと比較してみて下さい。
作業日数も2日間かけてメンテナンスしてますよ!


img_1397010929.jpg

この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
引き続き普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できます。

メンテナンスリキッドと専用カーシャンプーが無くなりましたら
店頭で販売しておりますので、お買い求め頂く事ができます。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
https://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


施工時期:
2019年9月
施工内容:
車 ガラスコーティングメンテナンスコース