- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

リボルトプロ施工【お客様の声】

【喜びメッセージ】

平成29年10月、マツダNDロードスターを納車日にコーティングをお願いしました。
初めてディーラー以外のコーティングのため色々ネットで調べ、リボルト沖縄に決めました。
見積依頼や設備見学も気軽に応じてくれました。

初めての洗車、水や泡がボディーからスッーという感じで流れ落ちていきます。
アッという間に洗車が終わりました。とにかく洗車が楽。そしてボディはいつもピカピカです。

こんなに洗車が楽しいとは・・・。今は通勤途中に公園に立ち寄って毎日、部々部々で車をキレイに
してます。ガラスコーティングの威力バンザイ!!
そしてありがとうございます。


epson012300102.jpg


1514878725300102.jpg


【施工ギャラリー&作業の様子がご覧頂けます】

  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

=============================
マツダ・NDロードスターの施工ギャラリー
=============================

【リボルト沖縄より】

この度はリボルト沖縄のコーティングをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
コーティングを取り扱うショップが多く、コーティングをご検討されますオーナー様がどこでコーティングを施工させるか迷われるお気持ちも分かります。

今回コーティングのメリット又はデメリット等もご説明させて頂きました。

愛車を常に綺麗な状態で保つにはメリットだけの説明では不十分と考えております。
デメリットや注意点を知る事により、愛車の輝きが続きます。

リボルト沖縄は「本気で愛車を大切にしたいと願うオーナー様を全力でサポート致します」

今後も気になる事や困った事などございました、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、お手伝いさせて頂きます。宜しくお願い致します。


【施工内容】
リボルトプロ・ホイールコーティング・窓ガラス全面撥水