- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

HONDA・N-WGN

豊見城市よりお越しのS様

【ホンダ・N-WGNカスタム】ガラスコーティング施工

カスタム車、設定のボディーカラー(プレミアムベルベットパープルパール)
光の強弱によって色合いが美しさを演出してくれるカスタムならではの特別感!

パープル系も、また人気の高いボディーカラーの1つでありますよね。

img_1835301102.jpg


今回新車登録より約10ヵ月経過の車両をガラスコーティングさせて頂きました。

車両全体を確認してみますと

上面には雨ジミ・側面は洗車キズ・エンブレム回りの頑固な蓄積汚れ等が
この10ヵ月の間にダメージを受けている状態でありました。
コーティング前には塗装面の磨き、蓄積汚れを綺麗にしてまいります。


【ホンダ塗装】
専門的な内容になりますが、ホンダ車の塗装には少々クセがあります。
コンパウンドで塗装面を磨きますと、磨いた後にコンパウンドが拭きとれない!
絡むという表現をしますが、この絡みが原因で曇った印象となってしまします。
しっかりと、この絡みを処理する必要があります。

ホンダ車オーナー様はコーティング店選びに注意が必要です。


磨きとコーティングをしっかりとおこなうと光沢が引き出されます。

img_1938301102.jpg


完全硬化型「リボルト・プロ」コーティングしガラス被膜を形成させます。
塗布後3時間程で硬化が始まり、ガラス被膜特有の光沢が徐々に増していきます。

窓ガラス全面撥水施工も一緒にご用命頂きましたので、
窓ガラスを専用機で綺麗に磨き、耐久性の高い撥水剤を施工させて頂きました。


img_1842301102.jpg


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工