- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

Jeep・ラングラーアンリミテッド

宜野湾市よりお越しのY様

【Jeep・ラングラーアンリミテッド】ガラスコーティング施工

国産車にはランドクルーザーやパジェロといった主力のRV車がありますが
ジープ・ラングラーはよりアクティブに思い存分、楽しみたいを叶えてくれる
遊びと車が融合した頼もしくユニークな、お車と感じさせてくれます。

実際にラングラーで思いっきり遊んでみたいものです。
そこには今までよりも非日常の体験が待っている事でしょう。


img_6967300608.jpg


さて、ご入庫頂きました新車登録直後の車両でございます。
カラーリングがラングラーの渋さを引き立てて、すごくマッチングしております。

早速ガラスコーティングにて、更に美しさを追求してまいります。


今回ジープ・ラングラーの塗装面を拝見させて頂いた感想は
塗装ボケが強く感じる印象でありました。


【塗装ボケとは】

新車製造・塗装工程でのクリア塗装吹き付けの粗さから
生じる塗装面の細かな凹凸

特に品質が悪いという事ではなく、より美観を追求される
オーナー様にとっては、この塗装ボケを解消させる事をおすすめしたいです。

クリア塗装の凹凸を磨き(研磨にて)均一に整える事で
光沢感・うつり込みが驚く程、レベルアップいたします。


【塗装ボケ参考動画】
パネルに映り込む照明に注目です。
パネル左は照明がボヤけている事に対して、パネル右はボヤけが解消しています。

このボヤけはクリア塗装が均一でない事が原因です。
適切な磨きをおこないクリア塗装を均一に整える事で光沢が更に引き出されます。

ボケのある塗装面にコーティングするか
解消後にコーティングするかの違いは大きいですよ

【注意】ただ磨けば解消できるという事ではございません
安易に磨かないで下さい。塗装を見る目、磨く技術が必要!


【塗装ボケ参考画像】
===============
新車に見られる塗装ボケ
===============


ラングラーの塗装面を綺麗に修正し、完全硬化型コーティング「リボルト・プロ」を
しっかりとコーティングし、ガラス破膜を形成させた仕上がりは美しいものです。


img_6912300608.jpg

img_6963300608.jpg

img_6950300608.jpg


またラングラーにはユーモア溢れる遊び心でオーナー様のハートを掴みます。
一部ご紹介します。各ホイールにはジープのシルエットがとても可愛いです。


img_6922300608.jpg


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


img_6990300608.jpg


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2018年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工