- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

NISSAN・セレナ

沖縄市よりお越しのH様

【NISSAN・セレナ ハイウェイスター】ガラスコーティング施工

次世代の日産デザインともいわれております、新型車両のフロントマスクにはVの字グリル「Vモーション」が現在の日産自動車の象徴であり、今回ご入庫頂きましたセレナにもしっかりとV型グリルがキラキラと輝いております。

キャッチフレーズでもありました「今までなかったワクワクを」
セレナが家族全員の笑顔を乗せて出掛ける楽しさを実現させてくれるイメージが思い浮かびます


オーナー様より新古車を購入したので1度綺麗にリフレッシュしたいとご予約頂きました。


新車がもっと綺麗になると聞くと、どう思われますか?

「新車なのでこれ以上綺麗になりようがない」と思いますよね

それが綺麗になるのです。


現在の新車車両に強く見受けらる「塗装ボケ」

塗装ボケとは、製造段階の塗装工程で行われるクリア塗装の粗さから生じる塗装のクスミの事です。


塗装ボケを見てみましょう。


塗装面にうつりこむ照明がぼやけており、ハッリキとしない事が見てとれます。

img_0851300113.jpg


新車のクリア塗装を整てあげる事によってクスミは解消されます。

新車の塗装でありますので、中古車を磨くような磨きはおこないません。
新車の塗装を考慮し負荷を極力かけずにクリア塗装を整えます。

クリア塗装を整えますと、うつりこむ照明がハッキリとしました。
塗装ボケを解消させる事により光沢にも違いがでます。

img_0841300113.jpg


「クスミの上にコーティングするか」「解消後にコーティングするか」

コーティング施工店によって違いがあります。
コーティングご検討のオーナー様、作業内容の確認も是非聞いて下さい。

img_0853300113.jpg


お車全体のクスミを解消させ、ガラスコーティングを塗布いたします。

「リボルト・プロ」は塗布後3時間程で硬化し始め、その後塗装面に完全硬化いたします。

石油系溶剤を含まない無溶剤のコーティングでありますので
塗装面のみならず、ヘッドライトやテールレンズ、未塗装樹脂パーツなどにもコーティングする事が可能です。

塗装のくすみを解消させた塗装面は光沢アップ!
ガラスコーティングのガラス被膜がプラスされ光沢アップ!

っと新車本来の美しさを引き出す事が出来ました。


img_1018300113.jpg


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2018年1月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング