- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

BMW・320i

那覇市よりお越しのH様

スライドショーより11枚の完成画像がご覧頂けます。

【BMW・320i】ガラスコーティング1年メンテナンス施工:ご紹介です。


【コーティング豆知識】

コーティングとは洗車するための商品です。

よく耳にしますコーティング施工したから安心と、その後お手入れせずに乗りっぱなしではコーティング被膜上に汚れが蓄積され効果を発揮する事ができなくなります。

汚れを蓄積させないお手入れが必要です。

こまめに洗車をおこなう事で長くコーティング効果を楽しむ事ができます。
「大切な愛車はいつも綺麗が1番です」


さてモナコブルーメタリックの非常に綺麗な320i、普段からオーナー様のお手入れがいき届き、
大切にお乗りになられている事が分かります。

コーティング施工1年が経過したため今回1年メンテナンス施工をさせて頂きました。

メンテナンス施工では車両全体を軽度の下地処理にてボディーを磨き、ガラス被膜上に蓄積された汚れを取り除き、再度コーティング膜を補充させて頂きます。


また普段からお手入れをされておりましても、なかなか手の届かない箇所や隙間の汚れが目立ってくると思いますので、メンテナンス施工では、そのあたりも綺麗にリフレッシュいたします。


BMWの象徴は「やはりギドニーグリルですよね」歴史あるグリルですので綺麗にしましょう。

取り付けた状態では限界がありますので、やるなら徹底的に綺麗にしましょう。
メンテナンスの意味がなくなりますから!

img_0186291226.jpg


その後はボディー全体を綺麗に磨き、コーティングを再度補充させて頂きました。
1年間頑張ってくれた愛車ですので、ご褒美にメンテナンスにて綺麗にしてあげますと、キリっとした顔立ちになり、また1年間オーナー様と楽しく走ってくれますね。

img_0202291226.jpg


メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
引き続き普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できます。この度はリボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年12月
施工内容:
車 ガラスコーティングメンテナンスコース