- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

BMW・320i

与那原町よりお越しのT様

スライドショーより13枚の完成画像がご覧頂けます。

【BMW・320i】ガラスコーティング1年メンテナンス施工:ご紹介

img_6705291104.jpg


【コーティング施工から4年目突入!】
オーナー様の愛車をH26年8月にガラスコーティング施工をさせて頂きまして早や4年目に突入!
大切にお乗りになられております愛車を今回もメンテナンスさせて頂きました。


オーナー様は普段からよく洗車もされており綺麗な状態を維持されております。
コーティングという商品は施工したら終わりではなく、やはりオーナー様のように常に綺麗を意識される方には最大に効果を発揮いたします。プラス当店にて定期的なメンテナンスを受けて頂く事でよりいい状態が保たれます。

オーナー様より「メンテナンスに出す事が1年の楽しみだよ」と嬉しいお言葉を頂きました。
今回も「はりきってメンテナンス」させて頂きました。


【こんな所もメンテナンス】

さてメンテナンスでは軽度の磨きにて塗装面に蓄積された汚れや、洗車キズを取り除いてあげます。
ベースとなっております、硬化型ガラス被膜は残しつつメンテナンスを進めてます。
ボディー(塗装面)のメンテナンスはもちろんの事、細かい箇所も綺麗にしております。


沖縄県の環境では高い湿度の影響によってメッキパーツの痛みが目立つ印象です。
BMW・320iにはメッキパーツの採用は少ないですが、BMWの象徴でもあるギドニーグリルは高級感溢れるメッキ仕上げとなっております。

車の顔ともいわれるフロント部、グリルもしっかりとメンテナンスしていきましょう。

img_6401291104.jpg


台風22号が過ぎ去った後のメンテナンス日程でありましたので、潮の影響でしょうか?メッキパーツには「潮風・潮水」特有のダメージが見受けられました。
パーツを取り外し、隅々まで磨いて綺麗にしてまいります。

img_6409291104.jpg


img_6413291104.jpg


「どうでしょうか」この高級感とBMWの持つ存在感、立体感溢れるグリルが美しい

img_6674291104.jpg


【メンテナンス完了】

新たにコーティング被膜を補充しメンテナンス完了となります。

メンテナンス施工前と施工後では、塗装の光沢も見て分かる程アップし、色の深みも増します。

汚れの蓄積を放置している状態が塗装又はコーティング被膜にはよくありませんので普段からの洗車や定期的なメンテナンスは美しさを維持させるためにも必要です。

img_6619291104.jpg


メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
引き続き普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できます。この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


=================================================
質を求め、安心を求められるオーナー様のご予約が集中しております。
年末に向けて予約が込み合ってきますのでコーティングご検討のこだわりオーナー様
お早目のご予約おすすめいたします。

リボルト沖縄:照屋まで!宜しくお願い致します。
=================================================


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年11月
施工内容:
車 ガラスコーティングメンテナンスコース