- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

HONDA・FORZA

沖縄市よりお越しのI様

スライドショーより15枚の完成画像がご覧頂けます。

HONDA・FORZAのバイクコーティング施工ご紹介です。

中古車購入に伴いバイクコーティングにて塗装面の細かなキズ、汚れを取り除き全体をリフレッシュ!


ここ数年間でバイクの進化・性能共にグングンと進み、また機能面に関しても多様な装備が取り付けられる事から、バイクを楽しむ幅も大きく変わってきていると思います。
特に沖縄県は雪が降りませんので、バイクを楽しむには、もってこいの環境であります。

ホンダ・フォルツァを間近で拝見させていただく事がはじめてであり、収納スペースの広さとハンドル下の収納BOXなど、とても充実しており楽しそうなバイクですね。
遠出・通勤・ツーリングと、とても楽しめそうなバイクであります。


さてバイクコーティングでは、まず最初に洗浄作業でオイル汚れや、グリスの飛び散り、頑固な汚れを洗い流し、各部の下地処理(磨き)へと進みます。
その後可能な限り外装パーツを取り外し、細かな箇所まで磨きを入れる事がポイントです。

img_3415290821.jpg


またどうしても気になる未塗装樹脂パーツの白化症状(色あせ)もコーティングを施工する事によって黒さを取り戻し、見栄えもレベルアップいたします。

(比較できるように下部をコーティング途中に撮影してみました。)

img_3408290821.jpg


「リボルト・プロ」は無機質のガラス質コーティング剤でありますので未塗装樹脂パーツを痛める事なくしっかりとコーティングできます。その後はバイク全体にたっぷりと2層コーティングで仕上げてまいります。下地処理にて光沢を引き出し、ガラス被膜特有の艶を更にコーティングする事で、濡れたような、しっとり感へと姿を変えます。


img_3446290822.jpg


img_3511290822.jpg


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017月8月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング無塗装部パーツコーティング