- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

YAMAHA・T-MAX530

豊見城市よりお越しのT様

スライドショーより14枚の完成画像がご覧頂けます。


YAMAHA・T-MAX530バイクコーティングご紹介です。


img_9491290520.jpg

マットに包まれた外装がメタル感といいますか鋼のような鋭さを感じさせとてもカッコいいT-MAX
その人気の高さはやはりスポーツ性能に優れた走りにあると思います。
ご来店されたお客様が口を揃えるかのように「カッコいいバイクですね~」「見るとほしくなりますね~」っと、人気の高さが伺えます。


さて今回も綺麗に仕上げてまいりたいと思います。

【まず先にこちらをご覧ください】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

=============
細かい箇所をせめる
=============

このようにバイクコーティングはまず細かな個所の清掃&洗浄が仕上がりに大きく左右されます。

またマット系の塗装、パーツは磨く事が出来ませんので、洗車工程で外装パーツを専用ケミカルを使用し丹念に雨ジミを除去する必要がございます。除去しては確認、除去しては確認の連続です。

洗車&洗浄が完了いたしますと、いよいよコーティングです。

完全効果型の「リボルト・プロ」はマットカラーにも対応しておりコーティングする事が可能です。コーティング後マットカラーの質感を残しつつ、しっとりと仕上げる事ができます。また「リボルトプロ」は未塗装樹脂パーツにもコーティングできますので、色あせ防止目的や若干色あせたパーツの品質をグッと高める事ができます。


バイクコーティングを施工する事で、各パーツにメリハリが付きバイク全体が引き締まります。


オーナー様にお引き渡し時「俺のバイクじゃないと思った!」っと一言
様変わりした綺麗な愛車を見て「テンション上がりますね~」と大変喜んで頂きました。

そのオーナー様の喜びの声が、この仕事の最大の喜びでもあります。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング