- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

TOYOTA・ヴォクシー

沖縄市よりお越しのN様

スライドショーより12枚の完成画像がご覧頂けます。

トヨタ・ヴォクシーのガラスコーティング施工が完了いたしました。


黒に対するイメージは、やはりカッコイイが一番の印象ですよね!

何を購入するにしてもカラーリングが決め手となる事もあります。

身近な物でいいますと「例えば」

■パソコンも黒がいい
■スマホも黒がやっぱりいいなぁ~
■部屋のインテリアも黒
■スーツもダーク色はカッコイイですよね


今回コーティングで、ご入庫いただきましたヴォクシーもブラック塗装202でとてもかっこいい!

新車登録約3ヵ月程経過でのコーティングご用命であります。誠にありがとうございます。


このブラックカラー(カラーコード202)はカッコ良さの反面、取り扱いの難しさが難点であります。他のカラーはパールやメタリックがキズをボヤかしてくれますので、キズが入っても目立ちにくいというメリットがありますが、このソリッドブラックはダイレクトにキズが目立ってしまう事、雨ジミも目立ってしまう事から、やさしいお手入れが欠かせられない事があげられます。


塗装面の状態を見てみますと、新車納車3ヵ月でも細かなキズがお車全体に見られました。

img_3814290215.jpg


コーティング前の下地処理にて塗装面を整えてました。

img_3819290215.jpg


またデリケートな塗装質でもありますので、磨きも難しい事で有名な塗装です。
中には磨けば磨く程、磨きキズを付けてしまい綺麗に仕上げきれないと言う話もよく聞きますね。
ただ磨けば綺麗になると言う塗装ではなく【磨く技術】【磨く環境】など設備、機材、コンパウンド、ウエス、あらゆる物が重要となり、始めて綺麗に仕上げる事ができます。


【ビフォーアフターご紹介】

img_3810290215.jpg


img_3823290215.jpg


今回ご用命のコーティングコースはリーズナブルでありながら、軽度の下地処理付きのリボルトライトであります。価格設定を抑えておりますが専門ショップならではのクオリティーであります。

また今回はボディーコーティングと一緒に窓ガラス撥水処理も施工させていただきました。
ボディーとセットで施工されますとセット割りでオプションメニューが安くなります。

オプションメニューは【ホイールコーティング】【窓ガラス撥水処理】となります。


窓ガラスの油膜く、軽度の雨ジミをしっかりと除去したうえで撥水処理をおこないます。


img_3801290215.jpg


下地処理にて塗装面の細かなキズを解消し、コーティングを施工する事で、ブラック本来の深みある光沢を取り戻しました。


img_4026290215.jpg


img_4030290215.jpg


img_4057290215.jpg


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年2月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工