- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

レンジローバー・イヴォーク

宜野湾市よりお越しのK様

スライドショーより13枚の完成画像がご覧頂けます。


レンジローバー・イヴォークのガラスコーティング施工完了!


お客様からコーティングのお問合せを頂き「イヴォークなんですけど、おいくら程しますか」とご連絡がありました。沖縄県ではローバーのディーラーがなく、県内ではめったに見る事が少ない大変貴重お車との出会いに、オーナー様に感謝いたします。
オーナー様との話では沖縄県内にイヴォークは10台程あるみたいで、結構あるんだなと驚きました。


さて今回は新車納車に合わせてコーティングのご予約を頂きました。誠にありがとうございます。
ガラスコーティング・ホイールコーティング・窓ガラス全面撥水処理とフルコース!


輸入車両は遠い外国から運ばれてきますので、この過程途中に塗装ダメージを受けるケースが多いように感じられます。施工前にしっかりと確認しコーティングに最適な状態へと仕上げてまいります。

「あっ!」ボンネットに何か擦れキズを発見しました。
このような薄いキズが塗装の光沢を妨げてしまいますので、塗装面を調整し整えます。

img_2445290128.jpg


塗装面調整後(新車だからと安心は出来ないですね)

img_2636290128.jpg

また窓ガラスの下地処理もおこないまして雨ジミを取り除き窓ガラスの状態を整えます。

img_2428290128.jpg


未塗装樹脂パーツにもしっかりとコーティングしていきます。

img_2644290130.jpg
<


新車の塗装に対しても優しい高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて塗装表面を均一に整えますと、本来の美しい質感が顔を出します。


塗装面または未塗装樹脂パーツ・ホイールに完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」でコーティングしガラス被膜を形成させていきます。その後更に紫外線軽減(UVカット)機能を持つトップコートにてコーティングをおこまいます。2層の被膜にてお車を保護し、窓ガラスには窓ガラス専用の耐久性重視コート剤をコーティングしていきます。


リボルトプロをコーティングした後には、イヴォークのエレガントな上質を引き立たせる事が出来ました。艶、光沢感がなんとも言えません!

img_2952290130.jpg


img_2935290130.jpg


ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2017年1月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工