- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

NISSAN・GT-R

那覇市よりお越しのK様

スライドショーより13枚の完成画像がご覧頂けます。

日産・GT-Rのガラスコーティング施工が完了いたしました。

img_0707281213.jpg


GT-Rこの響きだけで今では特別な存在だと誰もが感じてしまう日産自動車が生み出したモンスターマシン!
歴代GT-Rも様々なストーリーを築き上げてきた日産が誇る名車であります。


プッシュスタートボタンでエンジンが始動したその瞬間から、なんとも言えない体感に襲い掛かるワクワク感、とてつもないトラクションの伝わり、動力が機械チックに作動している事が体で感じられる程、そんな35GT-Rのハイパフォーマンスな走りを是非一度試乗してみたいものであります。


さて今回はボディーのガラスコーティング、ホイールコーティング、窓ガラス全面撥水施工のフルコースにてご用命いただきました。誠にありがとうございます。

車両には多数のカーボンパーツを取り入れておりますが、カーボンパーツも磨きを入れる事で現状より綺麗になり光沢も増します。またGT-Rの塗装が非常に細かく、すばらしい塗装質感であります。
お車全体を高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて塗装表面を均一に整えてまいります。

img_0735281213.jpg


img_0705281213.jpg

その後ボディー・ホイールには完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」でガッチリとコーティングいたします。


また全コーティングコースで使用いたします、トップコートが新たにバージョンアップし紫外線軽減(UVカット)機能を付加いたしリリースされました。
【紫外線軽減効果の仕組み】
◆UVAへの軽減効果:波長320–400nmのUVA帯域の紫外線を可視光線緑帯域である495〜570nmへと変換する紫外線蛍光剤を含有しています。
◆UVBへの軽減効果:波長290–320nmのUVB帯域の紫外線を主に吸収し熱エネルギーに変換する紫外線吸収剤を含有しています。

img_0727281213.jpg


img_0723281213.jpg


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工