- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

ハーレーダビッドソン・ロードグライドシペシャル

那覇市よりお越しのH様

スライドショーより13枚の完成画像がご覧頂けます。


ハーレーダビッドソン・ロードグライドスペシャルのバイクコーティング施工が完了いたしました。

ギョロっと大きなヘッドライトに眩しい程、目に飛び込んで来る鮮やかなスーペリアブリーがなんとも美しく、ロードグライドの迫力と魅力を感じられる車両であります。


さてバイクコーティングの紹介ではお馴染みとなっておりますパーツの取り外し。
簡易的に取り外せるパーツは取り外し、作業性の確保と隅々まで手を加える事が、いい仕上がりの近道であります。今回も早速作業に取り掛かります。

img_0598281212.jpg

img_0599281212.jpg


塗装面を高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて美しさを引き出し、細かなメッキパーツは専用コンパウンドで輝きを引き出してまいります。綺麗に整えられた車両に完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」をたっぷりとコーティングしていきます。


また全コーティングコースで使用いたします、トップコートが新たにバージョンアップし紫外線軽減(UVカット)機能を付加いたしリリースされました。
【紫外線軽減効果の仕組み】
◆UVAへの軽減効果:波長320–400nmのUVA帯域の紫外線を可視光線緑帯域である495〜570nmへと変換する紫外線蛍光剤を含有しています。
◆UVBへの軽減効果:波長290–320nmのUVB帯域の紫外線を主に吸収し熱エネルギーに変換する紫外線吸収剤を含有しています。


img_0691281212.jpg


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年12月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング