- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

BMW・MINIクラブマンJOHN COOPER WORKS

沖縄市よりお越しのF様

スライドショーより12枚の完成画像がご覧頂けます。

BMWミニ・JOHN COOPER WORKSクラブマンのガラスコーティング施工が完了いたしました。

ミニのイメージはお洒落な外観とインテリアにインパクトがありヨーロッパ感あふれるデザインも、また魅力的であります。そんなお洒落なミニに本格的な走りと力強さを加えた上級グレードのJCW(ジョン・クーパー・ワークス)走りにこだわるBMWユニットと専用チューニングパーツで支えられたクラブマンの走りは、車を操る感覚を取り戻してくれる楽しいお車に違いありません。


さて新車登録より5年目をむかえまして、この度ガラスコーティングにてリフレッシュです。

施工前のボンネット画像
細かなキズと雨ジミが確認できます。下地処理にて綺麗に塗装面を整えていきます。

img_9183281113.jpg

高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて無駄に研磨する事なく最小限の磨きにて塗装本来の持つ光沢・美しさを引き出します。

img_9198281113.jpg

その後、高濃度のガラス被膜でボディー全体を2層のコーティングでガッチリと保護してまいります。ガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。この圧倒的な膜厚により被膜自体の耐久性が増し、ボディ塗装への外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。「リボルト・プロ」はこの圧倒的な膜厚を確保することで、ガラス被膜特有の艶と輝きが増し加えられ、美しいクオリティを提供出来るガラスコーティングです。


また全コーティングコースで使用いたします、トップコートが新たにバージョンアップし紫外線軽減(UVカット)機能を付加いたしリリースされました。
【紫外線軽減効果の仕組み】
◆UVAへの軽減効果:波長320–400nmのUVA帯域の紫外線を可視光線緑帯域である495〜570nmへと変換する紫外線蛍光剤を含有しています。
◆UVBへの軽減効果:波長290–320nmのUVB帯域の紫外線を主に吸収し熱エネルギーに変換する紫外線吸収剤を含有しています。


納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

リボルト沖縄では、外気を完全シャットアウトされた完全密閉室内作業と高輝度LED照明導入。
室内作業場はエアコン完備にて温度・湿度を管理し、大切なお客様のお車をお預かりしております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。お見積りお問合せお気軽にご相談くださいませ。

施工時期:
2016年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工