- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

ハーレーダビッドソン CVOブレイクアウト

豊見城市よりお越しのM様

スライドショーより11枚の完成画像がご覧頂けます。


ハーレーダビッドソンCVOブレイクアウトのバイクコーティング施工が完了いたしました。
いつ見ても、やはりワイルドなブレイクアウト!


大径のフロントホイールに眩しい程のクロームメッキパーツ、なんと言ってもひときわ目を引くワイドなリヤホイール、普通乗用車よりも太いタイヤには驚きすら感じてしまいます。
シブさとワイルド感の両方をもつハーレーダビッドソンCVOブレイクアウトに脱帽です。

さて今回施工の車両は現在お乗りの使用車となります。走行距離の短く綺麗な状態であります。
オーナー様のお手入れがいき届いている車両と感じます。

コーティング前の下地処理にて細かな隙間の汚れやクスミをしっかりと磨き美しさを最大限に引き出してまいりたいと思います。この細かな作業が綺麗な仕上がりのポイントになります。

コーティングは完全硬化型ガラス濃度100%のリボルトプロでしっかりと美しさを包み込みます。

今回はバイクコーティングとご一緒にヘルメットコーティングもご用命いただきました。
ヘルメットも磨きリボルトプロでコーティングいたします。

img_9173281109.jpg

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

リボルト沖縄では、外気を完全シャットアウトされた完全密閉室内作業と高輝度LED照明導入。
室内作業場はエアコン完備にて温度・湿度を管理し、大切なお客様のお車をお預かりしております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。お見積りお問合せお気軽にご相談くださいませ。

施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング