- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

BMW・R1200R

宜野湾市よりお越しのS様

スライドショーより11枚の画像がご覧頂けます。


BMW・R1200R バイクコーティング施工が完了いたしました。

肉質感漂うストリートなフォルムに伝統な水平対向エンジン、走りを追求したRの走行性能を是非体感してみたいのもです。全体のカラフルなカラーリングがなんともお洒落で、さすがBMWと言ったところです。

さて今回2回目のバイクコーティング施工となり、オーナー様の愛車に対する思いか感じられる1台です。しっかりと施工し綺麗に仕上げてまいりと思います。

バイクを使用する中、特に汚れやすい下回りやホイール回り、手の届かない細かな隙間など、どうしても汚れが蓄積され目立ち始めていきます。普段できないお手入れ箇所を施工時には重点し蓄積されました汚れを除去してまいります。また未塗装樹脂パーツは紫外線の影響で徐々に黒さを失ってきますので、改めてコーティングにより未塗装樹脂パーツの黒さを引き出してまいります。

高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」と完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」とのコラボレーションにてR1200の美しさを作りあげてまいります。ガラスコーティングを施工する事によって各パーツにメリハリがつき、更に筋肉質なお姿へと変わりました。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年11月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング