- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

LEXUS・LS460

南城市よりお越しのS様

レクサス・LS460のガラスコーティング施工が完了いたしました。

すべてにおいて高性能・高品質とレクサスブランド最高級セダンのクオリティーは、今や世界が認めるトップクラスの4代目フラッグシップモデル・レクサスLS460
そのボディーを包み込むブルーイッシュパールクリスタルシャイン(074)は幻想的な塗装であり、昼、夜、光度合い、角度によって白、青または黄色のような表情を見せてくれる豪華な塗装であります。

さて今回、新車登録9年を経過してのリフレッシュ施工となりガラスコーティングのご用命をいただきました。数年使用の塗装状態は細かな洗車キズ、線キズ、雨ジミ、くすみ、隅々には水アカによる黒ズミの発生が確認できました。
作業前にまず、塗装の厚み(膜厚)の測定をおこない、各パネルの塗装状態を確認する必要がございます。9年の間に再塗装歴、または過剰な磨きによる塗装やせなどの有無をチェックしなければなりません。その塗装状態に合わせ、磨き方、ツール、コンパウンド選択と判断いたします。

輝きを失ってしまったブルーイッシュパールクリスタルシャインを高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて本来の美しさを取り戻してまいります。
塗装面を均一に整えたあとには、低分子完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」をたっぷりとコーティングしガラス被膜を定着させます。完全硬化後、さらに最終のコーティングでは紫外線からのダメージを軽減させる効果を持つコーティング剤で仕上げてまいります。

リフレッシュされた塗装上に高濃度ガラス被膜特有の濡れたような、しっとり感が加わり、ツヤ、光沢、プレミアム感までもグレードアップされたかのようにも思われます。

今回オーナー様からのご用命でもありました、エンジンルーム内のフードカバーも綺麗にコーティングしてほしいとご相談を受けました。別途追加料金をいただきまして綺麗に清掃、コーティングまで施工させていただきました。

14759121356.jpg

14759121247.jpg

14759121158.jpg

隅々の汚れ、黒ずみも解消しております。ヒンジ回り

14759120942.jpg

1475912084.jpg

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2016年9月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工