- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

NISSAN・セレナ・ハイウェイスターVセレクション

南城市よりお越しのN様

日産・セレナのガラスコーティング施工が完了いたしました。

ミニバンの中で人気のあるセレナ、運転席に腰かけると大きな窓ガラスで180度に広がる解放的な空間は運転する喜び、出掛ける楽しみ、目的地へと向かうまでの乗る人すべてが楽しめるミニバンならではのインテリアデザインとなっております。
今回は中古車を購入したと言う事で、ボディーリフレッシュを兼ねましてのガラスコーティング施工ご用命をいただきました。誠にありがとうございます。

オーナー様は特に窓ガラスの頑固な雨ジミを気にされておりましたので、オプションメニューとなります、窓ガラス全面撥水施工をオススメいたしました。専用機を使用いたしまして窓ガラスの雨ジミ、油膜を取り除き、耐久性の高い、撥水処理を施工いたします。

ご入庫時の窓ガラス雨ジミの状態です。ここまで頑固なシミになりますと洗車では落ちません。

14759092628.jpg

専用機とケミカルを用いて頑固な雨ジミを取り除きました。

14759092518.jpg

お車全体を高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にてパールホワイトが持つ本来の美しさを最小限の磨きにて引き出してまいります。綺麗に均一化された塗装面には硬化型ガラスコーティング剤の「リボルト・プロ」をたっぷりとコーティングし固め、塗装を保護いたします。

窓ガラス全面の雨ジミを取り、クリアな窓ガラスとお車全体の細かな隙間の水アカ、そして特殊研磨にてパールホワイトの美しさを引き出し、ガラス被膜特有の光沢をプラスしたセレナに思わず見とれてしまいます。

今回、梅雨明けまでの期間限定特典といたしまして、コーティング全コースにフロントガラスの撥水処理を無料で施工させていただいております。沖縄県も梅雨入りしました。撥水の効いた窓ガラスは前方の視界が良く安全面においてもこの時期にピッタリな商品にもなっております。
窓ガラスがとても綺麗になりました。

14759092806.jpg

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2015年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工