- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

NISSAN・エクストレイル

南風原町よりお越しのT様

南風原町よりお越しのT様より
日産・エクストレイルのガラスコーティングご用命いただきました。

都市型SUVとして更にグレードアップされたエクストレイル、ハイブリッドモデルも加わり、今注目のお車であります。新車納車すぐにコーティングのご用命を頂きました。誠にありがとうございます。

ボディーカラーはブリリアントホワイトパールのスクラッチシールド車となります。
上品でとても綺麗な塗装色でありまして、白と黒のコントラストマッチングが、いい雰囲気を出しております。

沖縄県の気候はお車にとっても非常に厳しい環境下におかれております。新車であってもオーナー様のお手元に届く期間の短い間でありましてもダメージは受けてしまうものであります。
今回、塗装状態は良好でありましたが、窓ガラスの雨ジミがすでに発生し洗車では落ちないレベルまで進行しておりました。

14758408403.jpg

ガラスコーティングと一緒に窓ガラス全面撥水処理のご用命を頂いておりましたので、ここはキッチリと施工、処理させていただきました。リボルト沖縄の窓ガラス撥水施工はすべて機械を使用し、窓ガラスの油膜・軽度の雨ジミは取り除くように作業をしております。

14758408304.jpg

今回のケースは、こちらのお車だけと言う事ではなく、比較的、新車であってもよく見られるケースでございます。新車購入時の窓ガラス撥水もオススメのオプションメニューであります。
窓ガラスの下地を綺麗に整え、耐久性の高い撥水剤をコーティングいたしました。

14758408198.jpg

また只今、期間限定特典と致しまして、ガラスコーティングご予約のお客様にはホイールコーティングを無料で施工サービスさせていただいております。(沖縄店限定のサービスとなっております。)
完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」でホイールをガッチリとコーティングし、カーボンファイバーヒーターで強制乾燥です。より強いガラス被膜を形成させます。

14758408040.jpg

今回、ご用命頂きました、コーティングコースは下地処理を行わない「リボルト・ライト(新車限定)」リーズナブルでありながら、UVカット対応のTOPコートを塗布することにより保護効果、防汚効果、また光沢度もワンランク上の美しい仕上がりとなります。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

~施工内容~ Non,Polish・窓ガラス全面撥水・期間限定特典ホイールコーティング

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

施工時期:
2015年9月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工