- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

LEXUS・NX200t F-SPORT

豊見城市よりお越しのY様

LEXUS・NX200t F-SPORTのガラスコーティング施工が完了いたしました。

プラチナシルバーメタリック(1J4)のボディーがレクサスの象徴であるスピンドルグリルをより強調し力強さと美しいさを兼ね備えたF-SPORTの魅力を感じる、お車であります。

今回のコーティングコースは当店でも人気のある新車限定の「リボルト・ライト(新車限定)」であります。リーズナブルな価格設定でありながら高いコーティング効果を発揮する事が評判であります

コーティングにはリボルト・プロとリボルトで使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、当店では沖縄の厳しい環境を考えて2層仕上げで提供しております。他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。またコーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です

沖縄と言えば、やはり紫外線によるダメージが深刻でありますが、こちらのコーティングコースでもしっかりと紫外線軽減(UVカット)機能でお車をケアしてくれます。

【紫外線対応の仕組み】
◆UVAへの軽減効果:波長320–400nmのUVA帯域の紫外線を可視光線緑帯域である495〜570nmへと変換する紫外線蛍光剤を含有しています。
◆UVBへの軽減効果:波長290–320nmのUVB帯域の紫外線を主に吸収し熱エネルギーに変換する紫外線吸収剤を含有しています。

コーティング後には濡れたような、みずみずしい塗装面と仕上がり、高級感を演出してくれます。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

リボルト沖縄では、外気を完全シャットアウトされた完全密閉室内作業と高輝度LED照明導入。
室内作業場はエアコン完備にて温度・湿度を管理し、大切なお客様のお車をお預かりしております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。お見積りお問合せお気軽にご相談くださいませ。

施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング