- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

SUBARU・レガシイアウトバック

那覇市よりお越しのM様

どんな道路状況・環境にもアグレッシブで力強さの走りがイメージのスバル。
そんなスバル現行全車は都市型スタイルのエクステリアでモダンチックな大人の落ち着きある雰囲気がオーナー様を引き立ててくれる仕上がりとなっております。そのアウトバックが更なる技術と先進テクノロジー搭載でフルモデルチェンジ5代目アウトバックと生まれ変わりました

先進の運転支援システム「アイサイトver3」多様な安全機能は言うまでもなく予防安全性能最高ランク取得でドライバーを支援してくれる頼れる相棒的な存在。技術の進化の速さ、高性能さに安心感を感じられる、お車と言ってもいいでしょう。

さて今回ご入庫いただきましたアウトバックは新車での施工となります。

新車の塗装状態は良好なものでありますが、完璧な状態ではない事が現状であります。
オーナー様の手元に納車されるまでの間に多くの人の手が加えられ、また外的要因なるダメージが少なからず受けてしまう事があります。ご入庫時にオーナー様と一緒に当店の高輝度LED照明下でボディーチェックをおこないました。
ボディーチェックの際に比較的深めのキズを発見し、オーナー様にも見てもらいました。
「外では分からないけど、特殊な照明で見ると分かりますね」と、オーナー様と確認いたしました。
キズに関しては誤解のないよう、しっかりとご説明しご理解いただいております。

14757385635.jpg

新車であっても、このような塗装状態は多く、完全無傷な新車はないと考えます。
新車のお車に適切な下地処理をおこなう事によって限りなく新車の状態に近づけコーティングを施工する事がコーティングするメリットであります。新車であっても今回のようなケースは多く、このような塗装状態に下地処理をおこなわない塗るだけコーティングで高額な料金を頂いてるコーティングは少し疑問です。

ボディー全体を高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて塗装面を整えたあとには完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」をたっぷりとコーティング。高濃度のリボルトプロは3~4μmという圧倒的な膜厚を形成します。また塗装の緻密な表面にしっかりと入り込みアンカーの役割を果たします。これによってコーティング被膜が取れにくく、効果が長期間維持しやすくなります。また被膜の表面がより緻密で平滑になることで、汚れが付着しにくくなります。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト沖縄では、外気と完全密閉された室内と高輝度LED照明を完備しております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。

施工時期:
2016年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング