- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

SUZUKI・ハスラー

豊見城市よりお越しのT様

スズキ・ハスラーガラスコーティング施工が完了いたしました。

今回はリーズナブルに価格設定したガラスコーティングコース(リボルトライト)です。
作業工程を簡略化し、ガラス被膜が定着するに最低限の状態を確保する軽度の下地処理にて塗装面を調整・整えます。軽度の下地処理でも高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使する事によって美しい美観を得られます。コーティングは3次元分子ガラス骨格の1層コーティングで艶・光沢・防汚に優れた保護効果をご堪能頂けます。

ハスラーには樹脂パーツを多く採用しており、コーティングご予約時にオーナー様より樹脂パーツだけを完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」でコーティングしてほしいとご相談がございました。紫外線によって特に痛みの早い樹脂パーツでありますので、樹脂パーツにはリボルトプロでしっかりとコーティングし保護性能を上げて、劣化を遅らせる効果には有効な手段であります。

コーティングする事によって、お車の美観・塗装保護・または洗車時の拭き上げが楽になり洗う楽しさも体感できるメリットがあります

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト沖縄では、外気と完全密閉された室内と高輝度LED照明を完備しております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。

施工時期:
2016年3月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング