- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

SUZUKI・ジムニーランドベンチャー

糸満市よりお越しのT様

スズキ・ジムニーのガラスコーティングご紹介です。

軽自動車の本格オフロード車として長年愛され続けているジムニー。
他のメーカーや他車種はどんどんモデルチェンジを果たし電子制御化またはハイブリットと高性能な技術を採用している中、ジムニーはモデルチェンジも少なく機械チックな構造と手軽にカスタムできるパーツの豊富さが、根強いジムニーファンのハートを掴んでいるのではと思われます。
確か「男の相棒ジムニー」と言うキャッチフレーズでカタログに載っていた記憶がございます。

今回ご用命内容は「リボルト・プロ」・ホイールコーティングとなります。

新車まもなくご入庫いただきましたがボディー表面上には、下回りサビ止めアンダーコートミストと鉄粉の付着が多く確認できました。パールホワイトだけに付着物が目立ちやすくなっており気になる次第でございます。

コーティングでは塗装面の下地をしっかりと整える事がコーティング剤の定着を良くし耐久性に大きな差がでますので、下地処理前にはアンダーコートミスト、鉄粉を除去し塗装面の下地を整えてまいります。塗装状態は良好でありましたので新車の塗装を考慮し高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて適切なアプローチをかけていきます。

下地処理を進めて行くにしたがって塗装本来のツルンとした塗装面が顔を出してまいります。
更にリボルトプロのガラス被膜で綺麗になった塗装を包み込み、光沢を増し加えます。
紫外線低減効果を用いる2層目のTOPコーティングをたっぷりと重ねお車全体をコーティング。

新車でありましても、ひと手間加える事で美しさを引き出す事が出来ます。本来の姿に!

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト沖縄では、外気と完全密閉された室内と高輝度LED照明を完備しております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。

施工時期:
2016年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング