- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

YAMAHA・YZF-R3

那覇市よりお越しのM様

YAMAHA・YZF-R3のバイクコーティングが完了いたしました。

YZF-R25をベースし更なる走りを求めグレードアップされた上級モデルのR3。
R25と外観の違いはさほどありませんが、中身はまったくの別ものとなっております。
4サイクル2気筒エンジンの320ccと吸排気およびECUセッティングはR3仕様、走りを追及したスポーツ設定の足回りで路面をとらえ軽快なランディングが楽しめそうな仕上がりとなっております。

シャチのような鋭い顔つきにブルーのカラーリングでスピード感を感じさせてくれます。

バイクコーティングでよく質問される事でありますが、「外装パーツにカッティングシートまたはステッカー類が張られていてもコーティングできますか?」と言うご質問をお受けします。
カッティングシート、ステッカー類が張られていてもコーティングは可能であります。ただ下地処理の際はマスキングで保護しシールの剥がれを防ぐように作業しております。

今回もバイク全体を磨きあげ、完全硬化型の「リボルト・プロ」でしっかりとコーティングいたしました。
ブレーキのディスクローター内側は特にサビの進行が早い事もあり、ローター内側までコーティングさせていただいております。コーティングを塗布しておく事によりサビの進行を遅らせる効果が期待できます。

14756705636.jpg

ガラス被膜が加わる事でディープパープリッシュブルーメタリックに深みある光沢と、樹脂パーツの黒さにメリハリがつきました。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト沖縄では、外気を完全シャットアウトされた完全密閉室内作業と高輝度LED照明導入。
室内作業場はエアコン完備にて温度・湿度を管理し、大切なお客様のお車をお預かりしております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。お見積りお問合せお気軽にご相談くださいませ。

施工時期:
2016年5月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング