- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

YAMAHA FAZER8

那覇市よりお越しのM様

YAMAHA・FAZER8のバイクコーティングが完了いたしました。

FZ1をベースに作られたミドルクラスのストリートマシンFAZER8
運動性能・環境性能・制動・剛性に至るまでパフォーマンスの高さはR1の血統を受け継ぐ本格派の仕上がりとなっております。また排気量が779ccと新たな枠での走りはこれからのスポーツモデルの中心となる設定排気となっていくのではないでしょうか。

さて今回、中古車を購入にともないバイクコーティングご用命をいただきました。

早速ご入庫いただき車両を確認させていただきました。状態は良好でありますが数年使用のダメージは少なからず受けている様子であります

フロントカウルのスクリーンは走行時ライダーを守る役割もあり、飛び石や虫の死骸と様々な外的要因ダメージを受け、そのたびにウエス等でゴシゴシと拭く事も多いかと思われます。この繰り返し作業がスクリーンを痛めキズが増える原因でもあります。高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」にて可能な限り綺麗にしてまいります。

磨き前(グルグルキズが確認できます)

14754968005.jpg

磨き後となります。

14754967769.jpg

その後は全体を磨き、完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」でバイク全体をコーティングしてまいります。今回はヘルメットのコーティングも一緒に施工させていただきました。

14754967538.jpg

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト沖縄では、外気を完全シャットアウトされた完全密閉室内作業と高輝度LED照明導入。
室内作業場はエアコン完備にて温度・湿度を管理し、大切なお客様のお車をお預かりしております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。お見積りお問合せお気軽にご相談くださいませ。

施工時期:
2016年7月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング