- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

HONDA S2000

那覇市よりお越しのO様

ホンダ・S2000のガラスコーティング1年メンテナンス施工が完了いたしました。

ガラスコーティング施工後の使用状況、保管場所、洗車頻度によって状態は大きく変わってきますが、やはり少なからずと外的要因又は人的要因でダメージは受けてしまい、ガラス被膜上には洗車キズ、雨ジミと汚れが蓄積されてしまうものであります。お車のボディーカラーによるものもありますが、リボルト沖縄では1年毎のメンテナンス施工をお知らせし、ガラス被膜上に蓄積された汚れを除去・解消させリフレッシュをさせていただいております。その際に再度フレッシュな被膜を上乗せし、綺麗なお車に仕上げる事を意識してメンテナンスをおこなっております。

今回は特に塗装面の鉄粉付着が目立ち、塗装面を触ってみるとザラザラとした感触が伝わりました。
鉄粉の付着度合いも環境の違いによって大小様々でありますが、お車を使用する上で鉄粉付着は完全に避けられない現状でありますのでメンテナンス時に取り除いていきます。
鉄粉を除去する事で塗装面の肌触りが滑らかになり、ツルンとした拭き心地となります。

その後は軽度の下地処理(ライトポリッシュ)にてガラス被膜上に蓄積された汚れ、洗車キズ、軽度の雨ジミを解消させてまいります。塗装面のメンテナンス完了後にはフレッシュなコーティングを入れ替え、コーティング効果を高めてまいります。

環境の厳しい沖縄県ですのでコーティング後、定期的なメンテナンスを推奨しております。

メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト沖縄では、外気を完全シャットアウトされた完全密閉室内作業と高輝度LED照明導入。
室内作業場はエアコン完備にて温度・湿度を管理し、大切なお客様のお車をお預かりしております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。お見積りお問合せお気軽にご相談くださいませ。

施工時期:
2016年9月
施工内容:
車 ガラスコーティングメンテナンスコース