Q&A

特殊なクリア塗装の車両でもコーティング可能ですか?

特殊なクリア塗装の車両でありましてもコーティング可能です。
1つ注意する点がございます。それは下地処理(磨きの技術)です。
時間とともにキズが復元する特殊なクルア塗装は特殊高弾樹脂を配合し柔軟性を持つ塗装でありますので、通常の磨きをしてしまいますと、塗装自体を痛めてしまうケースもあります。
当グループの高度な下地処理技術【Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム】ではすべての塗装に対応可能な技術となっておりますので、ご安心してお任せ下さいませ。

中古車購入後のコーティングでも大丈夫ですか?

中古車購入後でありましても、コーティングはまったく問題ありません。
コーティング前に塗装の状態を測定器を使用いたしまして、確認いたします。
また下地処理にて塗装の状態を綺麗に整えますので、驚くほど綺麗なお車へと姿を変えます。

施工後のメンテナンスは?

施工後にお渡しするオリジナルカーシャンプーとメンテナンスリキッドをご利用いただき、定期的に洗車を行っていただければ大丈夫です。ワックスをお使いになる必要はありません。洗車のみで、コーティング後の輝き・艶が長期間維持されます。

1358577480.jpg

ガラスコーティングは剥がれたり、ひび割れをしたりしませんか?

硬度を保ちつつも、ボディ塗装表面上の曲げ、歪みに追従しますので、剥がれたりひび割れを起こしたりすることはありません。そのようなクレームもありません。

ガラスコーティングは何年持つの?

お客様のお車の保管状況や洗車等の状況により変わりますが、下記年数が目安となります。

リボルト・ライト:1年~1年半
リボルト:2年
リボルトプロ:5年

代車はありますか?

代車に空きがありましたら無料にてお貸ししておりますが、ガソリン代の方は走った分だけの実費負担にてお願いいたします。予約が混んできますとお貸しできないことがありますので、予め代車ご利用のご連絡をお願いいたします。

ガラスコーティングの施工時間はどれくらいかかりますか?

お車の大きさや、ボディコンディションにもよりますが、下記が施工目安です。

◆リボルト・ライト Non Polish :半日~1日(新車向けの下地処理を行わないコース)
◆リボルト・ライト       :1日~2日
◆リボルト           :2日~3日
◆リボルト・プロ        :3日~4日

お車のボディ塗装状態によって、施工期間は若干変わることがあります。