- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト沖縄

リボルトプロ施工【お客様の声】

【喜びメッセージ】

リボルト沖縄様へお世話になり、はや半年が経ちました。その節はお世話になり有難うございました。今は晴れの日が待ち遠しく、洗車をするのが楽しい毎日です。
キレイな愛車でドライブするのが、なによりのストレス発散、息抜きになっています。
さて、このコーティングのなにが素晴らしいのかと言いますと、この半年間あまり汚れが付かないこと、ボディに艶があり美しいこと、雨の日の水滴を弾く撥水力があり凄いことです。
人目をひく程の輝きはパーフェクトです。
改めてリボルト照屋さんには丁寧な対応、とてもキレイなコーティング施工をありがとうございました。今後とも末永くお付き合いしていきたいと思います。


epson011290804.jpg


1501823665290804.jpg


【施工ギャラリー&作業の様子がご覧頂けます】

  ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

=============================
レンジローバー・イヴォークの施工ギャラリー
=============================

【リボルト沖縄より】

この度はリボルト沖縄のコーティングをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗な愛車を維持するには、常にオーナー様のお手入れが必要不可欠でありまして、コーティング施工後の美しさをキープ出来ている事は、愛車への愛情が強いという証拠であります。

ご入庫当時のオーナー様とのお話の中で、愛車に対する思いやこだわりが強く感じられましたので
施工する際にも、気持ちが入り丁寧かつ慎重な作業で綺麗にコーティングさせて頂きました。
仕上がりとその後の状態を気にいって頂き、とても嬉しい限りです。

今後も気になる事や困った事などございました、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、お手伝いさせて頂きます。宜しくお願い致します。


【施工内容】
リボルトプロ・ホイールコーティング・窓ガラス全面撥水