施工ギャラリー

浦添市よりお越しのA様

車名:
Audi・TTロードスター
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
img_7564280930.jpg

アウディ・TTロードスターのガラスコーティング施工が完了いたしました。

車好きなら一度は夢見るセカンド・カーライフの2シーターオープン。
ソフトトップを開き走行する解放感はオーナー様を虜にし、いつもの道がまるで別世界に感じられる事でしょう。秋のシーズン「紅葉=オープン」「冬の夜=オープン」と言うイメージでありますが、この沖縄では綺麗な海がございますので、海沿いのドライブは最高の贅沢で、他の車では味わう事のできない、オープンカーの醍醐味であります。

今回、H20年式のTTロードスターのご入庫です。数年経過したボディーは年数相当のダメージでありましたが、保管状態が良く綺麗なお車でございます。リフレッシュを兼ねましてガラスコーティング、ホイールコーティング、窓ガラス全面撥水とフルコースにて綺麗に仕上げてまいります。

アウディの塗装は固い事で知られており、国産車に比べ下地処理に費やす時間はかかります。
「Revolt adjust system」にて塗装の質を最大限に引き出し、コーティングに最適な下地を作り出してまいりました。その後、高濃度のガラス被膜でボディー全体を2層のコーティングでガッチリと保護してまいります。ガラス被膜は3~4μmという圧倒的な膜厚を確保できております。この圧倒的な膜厚により被膜自体の耐久性が増し、ボディ塗装への外部環境からの保護に重要な役割を果たしております。リボルト・プロはこの圧倒的な膜厚を確保することで、ガラス被膜特有の艶と輝きが増し加えられ、美しいクオリティを提供出来るガラスコーティングです。

また窓ガラスの油膜・雨ジミを研磨してガラスには耐久性の高い撥水処理をおこなっております。
ホイールも汚れ・ブレーキダスト・鉄粉を除去しコーティングで保護しております。
img_7638280930.jpg

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線低減効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト沖縄では、外気を完全シャットアウトされた完全密閉室内作業と高輝度LED照明導入。
室内作業場はエアコン完備にて温度・湿度を管理し、大切なお客様のお車をお預かりしております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。お見積りお問合せお気軽にご相談くださいませ。