施工ギャラリー

与那原町からお越しのT様

車名:
BMW・320i
施工内容:
ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工,メンテナンス施工
img_7308280919.jpg

BMW・320iのガラスコーティング1年メンテナンス施工が完了いたしました。

ガラスコーティング施工後のメンテナンスは現在どこのショップで施工しても有料メンテナンスとして年に1度、受けていただくよう施工店からおすすめされるかと思われます。
メンテナンスの作業内容もまたお店によって様々であり、どのようなメンテナンスをおこなうか、そこが重要であります。

コーティング施工後、乗りっぱなしで普段通りにお車を使用いたしますと、やはりコーティング被膜上に汚れが蓄積され、その汚れの上を水が流れますと「あれ?コーティング効いてないのかな?」と誤解されるお客様も多いのではと思われます。このような事を回避するため洗車頻度を上げて、年1度のメンテナンスで蓄積された汚れを解消し、常に綺麗な状態を維持するため、又は末永くコーティング効果を楽しむためにもメンテナンスは大切であります。

今回ご入庫いただきました、こちらの車両は2度目のメンテナンス施工となります。
非常に綺麗な状態でありましたが、やはり環境の厳しい沖縄県ですので、塗装面と窓ガラスには薄い雨ジミが見受けられました。雨ジミを長期間放置してしまいますと塗装面に重度なダメージを与えてしまいますので、初期の段階で取り除く必要がございます。

メンテナンス施工ではボディー全体を軽度の下地処理にて塗装面を整え、洗車キズ、雨ジミを解消させてまいります。整え終えた塗装面には紫外線低減効果を持つトップコートを補充しフレッシュな被膜と入れ替えます。またオプションメニューであります窓ガラス撥水処理も一緒にご用命いただきましたので、窓ガラスも磨き油膜と雨ジミを取り、耐久性の高い撥水剤を塗りこんでいきます。

リボルト沖縄ではガラスコーティング後、1年毎のメンテナンスを推奨しております。
メンテナンス施工も時間をかけて、しっかりと綺麗に仕上げております。
お引渡し時、「やっぱりメンテナンスすると全然ちがうね~」とオーナー様にも大変喜んでいただきました。

メンテナンスリキッドにも紫外線低減効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト沖縄では、外気を完全シャットアウトされた完全密閉室内作業と高輝度LED照明導入。
室内作業場はエアコン完備にて温度・湿度を管理し、大切なお客様のお車をお預かりしております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。お見積りお問合せお気軽にご相談くださいませ。