施工ギャラリー

沖縄市よりお越しのS様

車名:
TOYOTA・ハイエースSUPER・GL
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
img_5488280721.jpg

トヨタ・ハイエースのガラスコーティング施工が完了いたしました。

4代目モデルの100系からフルモデルチェンジを果たし現行モデルの200系となり更なる人気を誇るトヨタのハイエース、エクステリアはシンプルながらドッシリとしたスタイリングが今までのハイエースには、なかったカッコ良さからカスタムを楽しむオーナー様も多くいらっしゃいますね。

さて今回ご入庫のハイエース、平成17年式で新車からオーナー様が大切にお乗りになられている車両でございます。再度リフレッシュを兼ねましてガラスコーティングのご用命をいただきました。

数年間のボディーダメージで塗装面は洗車キズで覆われており、細かなキズがクリア塗装の光沢を妨げている状態でございました。コーティング前にまずは塗装面の下地処理にて洗車キズの除去をおこないます。磨きにてキズを取り除いてまいりますと、クリア塗装本来の光沢がよみがえってきます。
また塗装には限りがありますので、ただやみくもに磨くと言う行為は逆に塗装の寿命を早めてしまう事になりますので、膜厚計を用いて膜厚チェック、キズの見極め、ポリッシャ&コンパウンド選択を考えなければなりません。作業の効率だけを考えて荒磨きは厳禁と言えます。

均一に整えおえた塗装面には完全硬化型ガラス濃度100%のリボルトプロと紫外線低減効果を発揮いたします最終コーティングのデュアルプロテクションで塗装面をガッチリとコーティング。
高濃度リボルトプロの圧倒的な膜厚はガラス被膜特有の艶と輝きが増し加えられ美しさも演出。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線低減効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト沖縄に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティング専門ショップ リボルト沖縄
〒901-0305 沖縄県糸満市西崎6丁目14-10 エレガント・スタイルS 101号室
TEL/FAX 098-851-8833
http://www.revolt-okinawa.com
revolt@revolt-okinawa.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト沖縄では、外気を完全シャットアウトされた完全密閉室内作業と高輝度LED照明導入。
室内作業場はエアコン完備にて温度・湿度を管理し、大切なお客様のお車をお預かりしております。
沖縄県エリアにてハイクオリティなガラスコーティングをお考えのオーナー様、是非当店にお任せください。お見積りお問合せお気軽にご相談くださいませ。